同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで糖類はカロリーが高いといわれるの?

回答

体内に吸収される速度が非常に速く、短時間でエネルギーになるからです。少量でも多くのエネルギーを得られる特徴があります。

トップページに戻る