同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで糖類のカロリーは脂肪になりやすいの?

回答

一度に大量の糖が血液に入ると、使いきれずに脂肪として蓄えられるからです。血糖値を安定させることが大切です。

トップページに戻る