同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食物酵素を摂ると体が楽になるの?

回答

体内の消化酵素の節約ができるからです。食事から酵素を補うことで、体が必要とするエネルギーを代謝へ回す余裕が生まれます。

トップページに戻る