同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

春キャベツは生で食べるほうが美味しい理由は?

回答

春キャベツは葉が薄くて柔らかく、甘みがあるからです。生で食べるとその特徴を損なわず、サラダなどにしておいしさを最大限に楽しめます。

トップページに戻る