同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ニンジンから芽が出たときは食べても大丈夫か

回答

はい、食べても問題ありません。ただし芽に栄養を取られると本体の味が落ちるため、早めに食べるのがおすすめです。

トップページに戻る