同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキュウリは生で食べるのが一番おいしいの?

回答

独特のパリパリとした食感と香りが楽しめるからです。加熱すると食感が損なわれてしまうためです。

トップページに戻る