同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔の人はキュウリをどうやって食べていたの?

回答

最初は漬物や味噌をつけて生で食べていました。江戸時代になると料理の種類が少しずつ増えました。

トップページに戻る