同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

王林のサビって食べても大丈夫なの?

回答

はい、全く問題ありません。サビは成長過程でできる網目状の模様であり、むしろ甘みが強い証拠とされることもあります。

トップページに戻る