同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで王林は青リンゴの代表格なの?

回答

生産量が非常に多く、全国で広く流通しているからです。誰からも親しまれる強い甘みと香りが人気の理由です。

トップページに戻る