同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

紅玉は生で食べても美味しいの?

回答

はい、そのまま食べても美味しいです。ただし酸味がかなり強いため、さっぱりした味を好む方に向いています。

トップページに戻る