同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんであまおうは名前の通り甘い味がするの?

回答

品種改良により、糖度が高くなるように選別されているからです。名前には、甘くて丸く大きなという意味が込められています。

トップページに戻る