同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

あまおうはなんでほかの品種より粒が大きいの?

回答

果実が大きく育つ性質を持つ品種を掛け合わせて誕生したからです。栄養分をしっかり吸収することで、ずっしりと重い大粒になります。

トップページに戻る