同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでブドウを皮ごと食べるといいの?

回答

皮にはポリフェノールなどの栄養が豊富に含まれているからです。栄養を逃さず摂取するために皮ごと食べるのがおすすめです。

トップページに戻る