同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで黒皮スイカは高級品として扱われるの?

回答

栽培に手間がかかり、市場に出回る数が少ない貴重な品種だからです。甘みが強く品質が安定していることも理由です。

トップページに戻る