同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで黒皮スイカは普通のスイカと味が違うの?

回答

果肉が引き締まり、糖度が高く濃厚な味わいを持つ傾向があるからです。独特の食感と甘みが評価されています。

トップページに戻る