同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで白桃は果汁がとても多いの?

回答

品種の特性として細胞内に水分をたっぷり蓄える性質があるからです。食べる時に溢れるほど果汁が出てきます。

トップページに戻る