同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで黄桃は缶詰によく使われるの?

回答

果肉が硬くて煮崩れしにくいためです。シロップ漬けにしても歯ごたえが残り、美味しく食べられます。

トップページに戻る