同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで水蜜桃はとても甘いの?

回答

品種改良によって糖分を多く溜め込む性質を強めたためです。食べた瞬間に強い甘みが広がります。

トップページに戻る