同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで紅秀峰は甘みと酸味のバランスが抜群なの?

回答

親品種から受け継いだ糖分の高さと程よい酸味が組み合わさっているからです。熟すと甘みが強まり、飽きのこない味わいになります。

トップページに戻る