同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで紅秀峰はサクランボの品種として人気なの?

回答

甘みが強く食感が良いうえに日持ちもしやすいからです。ギフトとしても贈る側と受け取る側の両方から喜ばれる条件を揃えています。

トップページに戻る