同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでグリーンキウイは食物繊維が豊富なのかな

回答

腸内環境を整える「ペクチン」などの食物繊維を多く含む品種だからです。生のまま食べることで、効率よく食物繊維を摂取できます。

トップページに戻る