同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでグリーンキウイをヨーグルトに入れるの?

回答

ヨーグルトの乳酸菌とキウイの食物繊維を一緒に摂れるからです。キウイの酵素で乳製品のタンパク質が分解され、消化も助けられます。

トップページに戻る