同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでゴールドキウイは皮の毛が少なめなの?

回答

品種改良によって外皮の毛が目立たないように作られたからです。食べる時に口当たりが良いよう工夫されています。

トップページに戻る