同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで羊肉はジンギスカンで食べると美味しいの?

回答

羊肉の脂が野菜に染み込み、旨味が全体に広がる調理法だからです。独特の香りが野菜の甘みと混ざり合い、味わい深い料理に仕上がります。

トップページに戻る