同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで馬肉にはビタミンが多いの?

回答

牧草などを食べて育ち、体内で多くの栄養を蓄えるためです。特にビタミンB群が豊富に含まれており、体の調子を整えるのに役立ちます。

トップページに戻る