同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ソーセージを茹でると美味しくなる理由は?

回答

お湯でじっくり温めることで、中の脂が溶けて全体に広がるからです。皮がはじけにくく、肉の旨みが内側に閉じ込められます。

トップページに戻る