同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ボロニアソーセージを焼くと油は出るの?

回答

中の脂身が溶けるため、加熱すると油が出ます。その油を使って、一緒に炒める野菜に旨みを移すこともできます。

トップページに戻る