同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキングサーモンは高級な魚として扱われるの?

回答

味がとても良く脂がのっているうえに、数が少なく希少価値が高いからです。おいしさが抜群なので、レストランなどでも高く評価されています。

トップページに戻る