同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでタイは頭まで食べるのがいいの?

回答

頭の周囲に多くのコラーゲンやうま味成分が含まれているからです。煮ると濃厚な出汁が出るため、最後まで余すことなく味わうことができます。

トップページに戻る