同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサクラエビはあんなに小さいの?

回答

一生を海中で浮遊しながら過ごす種類のエビであり、あまり大きくならないのが特徴です。成長しても体長四センチメートルほどで大人になります。

トップページに戻る