同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

毛ガニの食べ方はどうするのが一番いいの?

回答

茹でてそのまま食べるのが一番美味しい方法です。カニの甘みや独特の香りを逃さず、本来の味わいを堪能できます。

トップページに戻る