同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ヤングコーンの皮を食べないのはどうして?

回答

外側の皮は繊維が粗く、口当たりが悪いからです。柔らかい薄皮は食べられますが、厚い部分は取り除いて調理するのが普通です。

トップページに戻る