同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二条大麦はビール作りに使われるの?

回答

デンプンが多く含まれ、ビール発酵に必要な成分が揃っているからです。粒が大きく質が安定している点も適しています。

トップページに戻る