同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大麦は食物繊維が豊富なの?

回答

粒の全体に食物繊維が多く含まれている構造をしているからです。特に水に溶けるタイプの食物繊維が非常に多いです。

トップページに戻る