同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオートミールは食べたあとに太るの?

回答

食べすぎると、総カロリーが消費エネルギーを上回るため太ります。健康に良い食品でも、たくさん食べれば体内で脂肪として蓄えられます。

トップページに戻る