同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオートミールを毎日食べると体にいいの?

回答

食物繊維が豊富で、腸内の環境を整えてくれるからです。毎日続けることで便通が良くなり、体調を安定させる手助けになります。

トップページに戻る