同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエンバクには賞味期限が設定されているの?

回答

時間の経過とともに風味や品質が落ちてしまうからです。少しずつ油分が酸化して味の変化が起きるため、美味しく食べられる期間が決まっています。

トップページに戻る