同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでもちアワにタンパク質が多く含まれているのの?

回答

植物が成長するために必要な養分を、種の中に蓄えているからです。小さな粒の中に、体を作るための栄養素がぎゅっと詰まっています。

トップページに戻る