同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

キビの粒が小さいのにはどんな理由があるの?

回答

植物の種類として、もともと小さな粒で成長するようにできています。乾燥した環境でも素早く育つための形です。

トップページに戻る