同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキビには鉄分が多く含まれているの?

回答

植物が土から鉄分を吸収して、実の中に貯め込む性質があるからです。成長に必要な栄養が詰まっています。

トップページに戻る