同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでうるちヒエは味のクセが少ないの?

回答

他の雑穀と比べて香りが穏やかで、主張が強すぎないためです。どのような料理や食材とも馴染みやすい特徴があります。

トップページに戻る