同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

枝豆を食べすぎるとお腹が痛くなるの?

回答

食物繊維が多く含まれているため、一度に大量に食べると消化不良を起こすことがあります。適量を守りましょう。

トップページに戻る