同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで茶豆は普通の枝豆より香りが強いの?

回答

茶豆には香りの成分が特に多く含まれている品種だからです。茹でている最中から濃厚な香りが広がります。

トップページに戻る