同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで千葉半立という品種は味が濃厚なの?

回答

じっくり時間をかけて熟成するため、旨み成分が豊富に蓄えられるからです。他の品種よりも味が深く、香りが強いのが特徴です。

トップページに戻る