同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

インゲン豆を食べすぎてお腹が痛くなることはあるの

回答

はい、あります。豆に含まれる成分が消化の負担になり、食べすぎると腹痛を起こすことがあります。

トップページに戻る