同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無脂肪牛乳は独特な味がするの?

回答

脂肪分が含まれていないため、コクや風味の感じ方が普通の牛乳と異なるからです。あっさりとした軽い味になります。

トップページに戻る