同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

火災避難訓練で消防署の人を呼ぶわけ

回答

専門家の視点で避難の仕方を教えてもらうためです。正しい防災の知識を学ぶ絶好の機会です。

トップページに戻る