同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで不審者避難訓練では声を隠すの?

回答

居場所を知られて襲われるリスクを避けるためです。静かに行動することは、自分の存在を消す最善の手段です。

トップページに戻る