同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで授業参観は年に何回もあるの?

回答

成長の変化を何度も見てもらうためです。時期ごとに学習の内容も変わるため、様子を確認する機会を設けています。

トップページに戻る