同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで授業参観では挙手をしないといけないの?

回答

自分の意見を積極的に伝えようとする姿勢を見せるためです。授業への参加意欲は、評価の対象にもなります。

トップページに戻る